SUPER JUNIOR

NEWS

FC限定版『SUPER JUNIOR-HEECHUL ヴィジュアル・ガイドブック~北海道・ラーメン編~(仮)』 予約開始!

日本にライブなどで訪れる際には、必ずと言っていいほど大好きな「ラーメン」を食べていたヒチョルが「ラーメンの聖地・北海道」を舞台に念願だった「北海道ラーメン紀行本」を製作!

行列必至の大人気店から、北海道ならではのこだわりの素材を使用したお店はもちろん、
ヒチョル自身が食べてみたいと考えたラーメン店を紹介しています。

また、なかなかプライベートでは訪ねることがなかった北海道ということで、札幌・小樽の観光スポットまで巡ります!

実際にヒチョルが2泊3日で北海道を巡るラーメン旅を追い続けたものを誌面で紹介しているので、本書を元に、ヒチョルと同じ旅程をたどることができ、北海道の2泊3日の旅を計画している方も満足いただけるものとなっています。

<ヒチョルからのメッセージ>
これまで日本でライブがあった際にはたくさんのラーメン屋さんを訪ねさせていただきましたが、今回は、おいしい味噌ラーメンが食べたくて、札幌と小樽を訪ねました。多くのお店で美味しいラーメンを食べられたことも嬉しかったのですが、お店の人をはじめ、札幌や小樽の人々とのふれあいも良い思い出になりました。美味しいラーメン屋さんと北海道の旅を楽しんでいる姿をたくさんの写真で紹介します。初めての僕の本です。ぜひ一度手に取ってもらえたら嬉しいです!


10/14(金)13:00よりE.L.F-JAPANオフィシャルショップにてFC限定版予約開始!



●タイトル:FC限定版『SUPER JUNIOR-HEECHUL ヴィジュアル・ガイドブック~北海道・ラーメン編~(仮)』
●著者:SUPER JUNIOR-HEECHUL
●発売日:2017年1月7日(土)
●発行・発売:ぴあ株式会社
●仕様:本=A5サイズ・カラー・約96頁/卓上カレンダー=A5サイズ・カラー・表紙+本文12枚(2連)
●価格:2700円(税別)
●受付期間:10/14~
▼E.L.F-JAPANオフィシャルショップ
【PC】https://shop.mu-mo.net/st/fc/SPJU.html
【MB】https://m-shop.mu-mo.net/st/fc/SPJU.html

※ファンクラブ限定版の予約締切に関しては、予約日時終了の約1週間前目途に告知予定です。
予約期間内であっても、販売数量に達し次第早期予約販売を終了させていただきます。
※ファンクラブ限定版は、数量限定商品のため、無くなり次第終了になります。
※特典のオリジナル卓上カレンダーはE.L.F-JAPANオフィシャルショップに
ログインしてご購入頂いた場合にのみお付けする特典です。
ファンクラブ限定版をご希望の方は、必ず上記URLから
オフィシャルショップにログインしてご注文ください。

※通常版の予約開始日時は追ってご案内いたします。