NEWS

『SUPER JUNIOR JAPAN Special Event 2024 ~Blue World~』出演者に関するお知らせ

2024/01/20
いつもSUPER JUNIORを応援いただき、誠にありがとうございます。
 
1月20日(土)にさいたまスーパーアリーナにて開催されます『SUPER JUNIOR JAPAN Special Event 2024 ~Blue World~』出演者に関しまして、お知らせがございます。
 
SUPER JUNIORメンバーのイェソンにつきまして、体調不良により医師の診断のもと、急遽本公演への出演を見送らせていただくことになりました。
 
SUPER JUNIOR並びにイェソンを応援していただき、本公演を楽しみにお待ちいただいていた皆様におかれましては、ご心配、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。
 
本日の公演に関しましては、イトゥク・ヒチョル・シンドン・ウニョク・ドンへ・シウォン・リョウク・キュヒョンの8名にて行わせていただきます。
 
明日、1月21日(日)に開催される公演への出演に関しましては、改めてご案内させていただきます。
 
引き続きイェソン並びにSUPER JUNIORへの応援を、何卒よろしくお願い申し上げます。
 
SUPER JUNIOR スタッフ一同