SUPER JUNIOR

NEWS

映画「いきなり先生になったボクが彼女に恋をした」イェソン主演決定!!

2016年11月3日(木・祝)公開の映画「いきなり先生になったボクが彼女に恋をした」にイェソンが主演することに決定しました!!
また、映画主題歌をイェソンが担当することも合わせて決定しました!!

【作品概要】
監督:朝原雄三
脚本:朝原雄三 Kevin DC Chang
企画・原案:Kevin DC Chang
主題歌:SUPER JUNIOR-YESUNG「雨のち晴れの空の色」
主演:イェソン(SUPER JUNIOR) 佐々木希
配給:松竹メディア事業部
ストーリー:人生最大の危機は、いきなりやって来た! 恋人にフラれ、沖縄出張中に会社がツブれたヨンウン(イェソン)。韓国語をマスターしなければ、旅行会社をクビになる、シングルマザーのさくら(佐々木希)。そんな二人が、さくらの通う韓国語学校で出会う。帰る家もないヨンウンが先生をすることになったのだ。取引先のVIPが来日するまでに、さくらはヨンウンに個人レッスンを頼む。ヨンウンは幼い息子のために一生懸命なさくらに心を動かされ、とんでもない作戦を計画する。様々なアクシデントで事態は思わぬほうに転ぶが、気が付けば二人の距離はぐっと近くに。しかし、互いの秘めた事情からさらに大きなハプニングが二人を襲う──。

詳細は映画オフィシャルサイトをチェック!!ikinarisensei.jp