SUPER JUNIOR

NEWS

ソンミン出演ミュージカル「30歳の頃に」、追加情報

ソンミンが出演するミュージカル「30歳の頃に」。
すでにチケットの申込みをされた方、そしてお申込みをお考えの方に追加情報のお知らせです。
ソンミンとの写真撮影と握手会が実施されることが決定しました!
ぜひ、チェックしてください。



★握手会に関して
*握手会は各イベント日にチケット購入した方全員と公演後に行います。
*お客様の列が途切れた時点で終了となります。予めご了承下さい。
 
★写真撮影に関して
 *写真撮影イベント:2019年1月4日(金)
 *写真撮影イベント:ソンミン&ホヨンセン(出演者2名とお客様5名との撮影)
 *写真撮影イベント参加方法
   -1回・2回・3回・11回の公演の中3回公演チケットを購入した方のみ参加対象になります。
   -参加可能人数は200人限定です。(事前抽選)
   -各公演のチケットを購入した方はチケットの写真を撮って頂いて下記のメールにて写真を送ってください。       
      メールアドレス:caesars@caesarsjapan.co.jp
    -抽選の結果に関しては、後日メールにて個別にご連絡致します。
   -撮影した写真は公演後、1月18日までにメールにて個別で送ります。ご了承ください。
   -その他、詳しい内容に関しては抽選結果のメールにてお知らせ致します。ご了承ください。