SUPER JUNIOR

NEWS

みんなで作ろう!「Star」リリックビデオ制作企画【E.L.F-JAPAN限定応募】

15周年記念アルバム企画のひとつとして、E.L.F-JAPANの皆様からご応募頂いた写真で、新曲『Star』のリリックビデオを制作致します。いつも応援頂いているE.L.F-JAPANの皆様との記念になるビデオが制作出来ればと思っておりますので、ぜひご応募お待ちしております。

*完成したリリックビデオは後日、YouTubeにて一般公開を予定しております。
*公序良俗に反する写真は使用不可。
*ご自身で撮影された写真のみご応募ください。(他者撮影の写真は権利を侵害する恐れがございます。もし権利侵害が発生した場合はご応募者様の責任となりますのでご注意ください。)
*キャラクターが写真内に写っている写真は使用致しません。
*お1人様1枚までの応募とさせて頂きますので、もし多数ご応募頂いた場合2枚目以降は使用致しません。
*ビデオの尺に限りがある為、ご応募頂いた写真は全て使用できない場合がございます。その場合勝手ながら制作側の方でお写真は選択させて頂きますので予めご了承ください。

▼応募締切
~2021年1月5日(火)23:59まで

▼応募方法
SUPER JUNIORオフィシャルファンクラブ「E.L.F-JAPAN」会員限定

新規ご入会はこちら
https://elf-japan.smtown-fc.jp/signup