SUPER JUNIOR

NEWS

【重要】「SUPER JUNIOR-YESUNG LIVE TOUR 『君という桜の花びらが僕の心に舞い降りた。』」6月3日(土)大阪公演 開催延期のお知らせ

いつもSUPER JUNIORおよび、YESUNGを応援していただき誠にありがとうございます。
 
SUPER JUNIOR-YESUNG LIVE TOUR 『君という桜の花びらが僕の心に舞い降りた。』
6月3日(土)の大阪公演につきまして、台風2号の影響による機材輸送の乱れ、交通機関の乱れにより、本来のセット・内容でライブが実施できない状況となっております。
協議を重ねた結果、アーティスト・スタッフ共に万全な状態でのコンサートをお客様にお届けすることが難しいと判断し、公演延期とさせていただく事となりました。
公演を楽しみにされていたお客様には、ご迷惑をお掛けします事を深くお詫び申し上げます。
 
本日6月3日(土)のグッズ・CD販売も中止させていただきます。
 
尚、明日6月4日(日)大阪公演に関しては、予定通り開催予定です。
 
振替公演の日程につきましては、現在調整中のため、後日改めてご案内させていただきます。
 
ご都合がつかないお客様におかれましては、チケットの払い戻しを行わせていただきます。
 
払い戻し詳細に関しましても、SUPER JUNIORオフィシャルサイト、ファンクラブサイトにて後日改めてご案内させていただきます。大変恐れ入りますが、もうしばらくお待ちいただくようお願い申し上げます。
 
※既に分配をお済ませいただいた方のAnyPASS電子チケットは、一旦ご購入者様へすべて返却させていただきます。
 
 
2023年6月3日(土)
SUPER JUNIOR スタッフ一同